ピーちゃんで伊沢

卒業アルバムに住所は載らない?!

だいぶ前に見たニュースで、個人情報の保護のために卒業アルバムに住所や連絡先を載せない学校が増えた、ということを言っていました。
そうなると卒業後の同窓会などの連絡は、どうなるのでしょうか。
私自身が先日、卒業した中学校の同窓会のお知らせを受け取ったので、今どきの若い人達の場合はどうなるのかと・・。
私の家は高校3年のときに引っ越したので、卒業アルバムには昔の住所のまま載っていますlその昔の家には、後に別の人が入ったので、もしかしたら同窓会のお知らせが、その人のところに行ってしまったかもしれません(それはないか・・)。
こういう連絡は、ネットのおかげで住所を知らなくてもできるようになったのですが、すべての人にこのことが当てはまるわけではないです。
もしも自分の出身のところの同窓会が気になるのなら、検索すればそのサイトが出てくるかもしれません。
自分が知らないところで何回も開かれていることを知ったら、ちょっとショックかもしれませんけど(汗)。